celadon porcelain - 2008/06/05

日常のいろいろ




[PR]



中古の家庭用耕運機を購入「エンジンのかけ方」
家庭用の耕運機に関しての使い方の一例を・・・ 家庭用耕運機の基本的な動かし方は、まず燃料コックレバーをONにする事から始まり。 そしてエンジンスイッチを運転可能な状態にし、チョークレバーを指定のポジションに調整。 アクセルを始動の位置に合わせ、始動グリップを引っ張ると、エンジンが掛かりので、チョークレバーを戻し、エンジンが温まるのを待ちましょう。 それが終わると、エンジン回転調整レバーで作業に必要なエンジン回転数に調整するだけ。 結構必要な作業が多いので、始めはかなり戸惑いまして、が、すぐに慣れるかと思いまして、。 エンジンを止める場合は、クラッチレバーを話し、エンジン回転調整レバーを使ってエンジンの回転数を落とし、エンジンスイッチを切り、燃料コックレバーをOFFに。 エンジンをかけるのと逆の手順。 中古で家庭用耕運機を購入したのはいいけど、使いこなせてますか? メーカーから取扱説明書を購入することはできると思いますよ。